見出し画像

【#69 龍・伝授ができなくなってしまったヒーリング】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【伝授ができなくなってしまったヒーリング】


ヒーリングは基本が大事です。
取り入れるエネルギーを基本に忠実に設定して、流すときは委ねる。
どのヒーリングも同じです。
基本が大事です。

私の知っているヒーリングですが、今は伝授ができない状態になっているヒーリングがあります。
伝授とは、そのヒーリングのエネルギーが使えるように霊体にパイプを作ることですが、その伝授を受けてもパイプが作られないのでヒーリングができないんですね。
伝授をする側はそれに気づいていません。

どうしてそういう状態になってしまったか?
それは伝授をするときの基本の方法を変えてしまったんですね。
高いお金を払ってヒーラーになるために伝授を受けても、そのエネルギーは使うことができません。
基本がいかに大事であるかを教えてもらった事例です。
とっても良いエネルギーだからこそ、とても残念です。

本当に伝授を受けたエネルギーが使えているか?が、分かる方法もあります。
ヒーリングをしてもなぜか疲れる、という方は伝授ができていないので自分のエネルギーを使っているかもしれません。
伝授を受けたパイプのチェック方法もあります。
7/31に「みんなの会」を開催します。
その場でチェックもできますので、伝授ができているかを確認したいという方はぜひご参加ください。

★第38回「みんなの会」@名古屋~7/31(日)「不安に勝つ方法」&ヒーリングあれこれ


【龍】

今日のちょっと小耳には、龍、です。
龍には、「龍神」と「魔物の龍」がいます。
龍神は神界の眷属ですね。

龍には色が7色あります。
「みんなの会」の講師しゅうさんの中にいる龍さんたちを触らせてもらうことがあります。
「この方はどの龍さんですか?」
「今日は青さんだよ」と、色で教えてくれます。
お仕事内容も違うそうで、例えば青龍さんは水担当だそうです。

龍神の特徴として、大きな鋭い爪が印象的ですが、爪の数も違ってきます。
龍神の各々の色のボスの爪の数は5本で、あとは3本ですが、魔物の龍は爪の数が違うそうです。
葛飾北斎の「昇り龍」は有名ですが、実物にかなり近いそうです。
葛飾北斎の「昇り龍」以外にも、たくさんの素晴らしい龍の絵はありますが、龍の爪の数を知ってからは、絵を見るときにはつい爪の数を数えてしまう私です(笑)
「龍神」と「魔物の龍」の違いは見た目では分かりませんので、爪の本数は参考になると思います。

龍が守ってくれている、付いてくれているという方の話も時々聞きますが、
確かにそういう方もいらっしゃいます。
その方の人生はかなり大変な役目を持って生まれてきていますし、前世からの約束もあります。
でも、龍が守ってくれている、付いてくれているという方はほんのごくごくわずかです。
残念ですが、ほとんどの方は勘違いしていることが多いですね。
(2022.6.30作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?