見出し画像

【#42 宇宙語?・エネルギーほど平等な世界はない】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【エネルギーほど平等な世界はない】

エネルギーほど平等な世界はない、と霊能者しゅうさんは言いますね。
基本をきちんと身につければレベルがあがる。
基本をきちんと身につけなければレベルはそのまま。
基本は、エネルギーを流す設定をしたら「委ねる」でしたね。

ただ、基本は退屈なものなんですよね。
同じことの繰り返しですし。
ヒーラーになって20年の私ですが、飽き性の私なので便利なものだなぁとは思っていたのですが、ヒーリングをほとんどしないときもありました。

数年前からヒーリングのしくみなどを、しゅうさんから学ぶにつれ、改めてこんな便利なものはない、エネルギー不足の現代に必要なものだよねと感じています。
ヒーリングをもっとみんなに知ってもらうため、私のできることはしていこうと思っています。

【宇宙語?】

今日のちょっと小耳には、宇宙語?、です。
しゅうさんと出会ってから20年くらい経ったのですが、しゅうさんと仲間たちで旅行などに出かけたりしたことも数回あります。
そのときに、大部屋でしゅうさんを囲んで同じ部屋に寝ることもありました。

しゅうさんが寝ると面白いんですよ。
同じ部屋に泊まった人は知っていますが、宇宙語みたいな言葉を話すんですよね。
しゅうさんは寝ているのですが、見えない世界の方たちが頼み事や用事などで夜中だろうが出入りされているんですね。
それに答えているみたいで。

朝起きたときに「しゅうさん、分けわからない言葉でしゃべってたよ」というと、本人は覚えてないみたいですね。
起きているときは人間の相談、寝ているときは見えない世界の方たちの相談。

しゅうさんが覚醒して20年ぶりに1日だけお休みを取れたことがありました。
2年前かな。強制入院という形でしたね。
私たちが聞いていたしゅうさんの最初の寿命より今はかなり延長していますが、ぜひ今のうちに生しゅうさんに会ってほしいなと思います。
(2022.4.19作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?