占い好きの方!ヒーリングはどうですか?

こんにちは
healerふみです。
皆さん占いは好きですか?
色々な占いがあると思うのですが今日は
ヒーリングについて熱く語っていきますね!

先ず
《ヒーリングとは癒すことを指します》

癒すって言っても何を癒すのか、、、
それは
心の悩みから身体的な悩みなど
あなたの重荷になっているものをヒーラーは癒していきます。

え!すごくない!?それ・・・

すごいですよ!

例えばマッサージ
→肩こりが治りますよね。
☆マッサージしなかったらどのくらいの期間痛みに耐えていたのでしょうか。

次に僕のヒーリング事例
→結婚相談について
☆前向きに結婚に向き合えるようになって今が凄く楽しい。結婚について後ろ向きだった感情を前向きな感情に癒していきました。
一人で抱えてたらここまで来るのにどのくらいの期間が過ぎたでしょうか、、、

ヒーリングを何回もやると行き着く先は悩みが基本ない状態なので身体にも良い影響が出てきます。

心から来る病気もあるくらいですから。
その病気が
どんどん減っていったらどうですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングって
素晴らしいことだらけでしょ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリングをすることによって自分の不必要なものを洗い出す作業なんかもとても楽しいですよ。
不必要な、物、友人、時間など
洗い出すことであなたにはどれだけのものが残りこれから取り入れて行くことが出来る様になるでしょうか(^ ^)

僕のヒーリングセッションでは
まず悩みを鑑定します。
次に癒すために
ヒーリング作業に入っていきます。
最終的にはスッキリと笑顔で帰ってもらう!
これが僕の役割です。

楽しい人生の為に一度ヒーリング取り入れてみてはどうですか?

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

Twitter
@healer_fumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?