見出し画像

チャンスを掴め!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

日々の占いで私は
「俯瞰的な視点を持とう」
というメッセージをよくいただきます。

なぜなら
主観的な物事の考え方を押し付けたり
個人の正義感を誇張したり
周りの反応の悪さを責めたり
自己憐憫に陥ったりしている人が
多いからなのだと思います。

日本人は特にその傾向が強く感じています。

「そんなつもりで言ったわけではないのに・・・」

そう思うことってあるかもしれません。
しかし大切なのは
何故そうなったか?の根本的な原因には
「主観的」な言動をしていたことが根底にあります。

人に理解されないことを
他人のせいにしたり、
考え方の違いを嘆いたり、
自己憐憫に陥るのではなく、
「俯瞰的」に自分の言動を振り返り
考察することが大切です。

これは、ビジネスでも人間関係でも、恋愛でも同じことです。

インフルエンサーや有名人、ご自身の師匠などが言っていたからと言って
同じことを言ったり、
それが正しいと誇張しても
周りはあなた自身の言葉として捉えます。

人徳や人気、人柄の良さがない限り
残念ながら有名人と同じ言葉を使っても
周りには響きません。

プライドや頑固を捨て
他人の意見にも耳を傾け
ご自身がしっかりと経験し
早々と物事を判断せずに
自分の言葉で「俯瞰的」な視点で
発言をすることが大切です。


さて本題に参りますね!


毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを占ってみました。

自分自身のリズムを整えることを教えましょう。
自分のリズムが確かなものになったとき
あなたのエネルギーは溢れ出るのです。

また、お祝いの合図が出ています!
チャンスが目の前に来ています。
しかし、そのチャンスが分からなければ
見過ごしてしまいます。
タイミングを失わないように。

思い立ったが吉日!!
興味のあるものや、
頭にふと浮かんだことを、
後回しにせずにすぐにやってみましょう。


そして、チャンスを掴み取りましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi フォローお願いします!
※下記のリットリンクから飛べます!
・心を整えるスピリチュアル部屋
・食やライフスタイルの情報部屋
 の配信をしていきます!

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
🏢香川県高松市
HP🏠 http://linohulaoritahiti.com/
tel📲 050-3138-5669
mail📩 info@linohulaoritahiti.com

リットリンク🌲↓↓
https://lit.link/ayumispritualhealer
◎コチラに全てまとめています!

YouTubeチャンネルはコチラ📽↓
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】
よりお友達追加していただいたお客様に
カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

生活に役立つスピリチュアルな情報も配信します。これを機会にぜひ!お友達追加してくださいね!

「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡