見出し画像

自分のクセを1つだけ直そう!

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
カードリーディング で
占ってみました!

今日は自分のクセについて考えてみよう。
自分でも気付かないところで
思考のクセや生活のクセが
あるのかもしれません。


物事をネガティブに捉えたり
1つのことに執着してしまったり
物事を深く考えることを避けてしまう
など、人によって
「考え方のクセ」
があります。


生活面でも
同じ物ばかりを好んで食べていたり
暗い色の服ばかりを好んでいたり
運動が苦手だと思っていたり
するかもしれません。


今日は1つだけ
あなたのクセを変えてみませんか?

目標を掲げた瞬間に
あなたの変化が始まります!


誰かと比べたり
基準を決める必要はないのです。
目標は人それぞれ。
他者からの顔色を伺うのではなく
あなた自身が変えてみたいものに
目を向けてみましょう。


「私には無理」
という口癖を言わないようにしてみたり
電車の1駅を歩いてみたり
明るい色の服を思い切って買ってみたり!

カードには虹が描かれていました。
虹は雲と影がなければできません。
あなたの中の雲や影に
光を当てる必要があるのです。


あなたの変容は
もう始まろうとしています。

恐れず、素直に受け入れ
あなたの変化を楽しみましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi
フォローお願いします!

毎週木曜 11:45〜13:00
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしています。


⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co


YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


◇◆プレゼント企画◆◇
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m


リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます!

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡