見出し画像

穏やかな愛を数えてみる

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

毎日の占いを配信してます。

本日のメッセージを
スピリチュアルの聖地
カードリーディング で
占ってみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カードには「花輪」を
表すものが出ました。

Hawaiiの空港に降りると
レイ(花輪)をかけてくれますよね。

レイは
小さな花をたくさん紡いで
輪にしていきます。

それは…
とても地味で大変な作業なのです。
完成したレイは
見返りを求めることなく
相手の幸せだけを祈り
首にかけられます。

あなたが
本当に大切にするべきものは何でしょうか?

人物、仕事、物や事
あなたの人生を構築する上で
あなたが本当に
愛しく穏やかな気持ちを感じるられるものは
いくつあるでしょうか?

目先の愛や
欲望的な愛を求めると
長続きはしません。
息切れをして
苦しくなってしまうのです。

そうではなく

「これをしていると幸せだなぁ」とか。
「この人といると温かいな」とか。

あなたを
優しいそよ風が包み込むような
滲み入る愛を数えていくと

利己的な愛ではなく
利他的な愛について
自然に考えられるようになります。

あなたが
本当に幸せを感じる物だけを
数えてみましょう。

誰かと比べたり
不幸せを数えるのをやめましょう。

そこに目を向けて行くことができれば
見返りを求めない愛を
感じることができます。

それこそが
あなたの真の愛情なのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
📢 clubhouse
Ayumi Nakano(ヒーラーAyumi )
@healer_ayumi で検索してね😊
毎週木曜 11:45〜13:00 
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしていています。

💎鑑定のお問い合わせ
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co

🎬 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

🎁プレゼント企画
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
チャットボットでトークからカンタン鑑定予約&キャンセルできますよ🙋‍♀️
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

🌲リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡