見出し画像

重要なお知らせをキャッチするには

皆さま、こんにちは!

スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
カードリーディング で
占ってみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カードには「フクロウ」を
表すものが出ました。

フクロウは
Hawaiiの守護動物です。

あなたに重要なお知らせを
運んでくれるかもしれません!

少しイメージしください。

ふくろうが
あなたの目の前に飛んできました。

そのふくろうは
すぐに飛び立ちましたか?

それとも長い間
木の枝の上からこちらを見ていましたか?

もし
ふくろうがすぐ飛び立った
イメージができたなら。

あなたが今やっていること
考えていること、やろうとしていることは
進めてもいいよ!というサインです。

もし
ふくろうがしばらくこちらを向いて
留まっていたイメージがきたなら。

別の方法も考えてみよう、
引き返してみよう、
と伝えています。

自分が好きなこと
気持ち良いと思うこと。
それは何だろうか?

嫌なこと
我慢をし続けていることはないのか?

自分自身の状態について
よく内観しましょうね。

あなたにとって
今日も素敵な1日となりますように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
📢 clubhouse
Ayumi Nakano(ヒーラーAyumi )
@healer_ayumi で検索してね😊
毎週木曜 11:45〜13:00 
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしていています。

🎬 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

🌲リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️

🎁プレゼント企画
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
チャットボットでトークからカンタン鑑定予約&キャンセルできますよ🙋‍♀️
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

💎鑑定のお問い合わせ
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡