見出し画像

中庸と継続の精神を大切に。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先日の土曜日は私自身の誕生日ということもあり、早朝から出かけ、ゆっくりさせていただきました。
占いをお休みさせていただいていました!
楽しみに毎日見てくださっている方もいらっしゃいますので…。。
ごめんなさいです!

土曜日は小豆島をゆっくり旅してまいりました。旅の様子は、またnoteにアップしますね!

小豆島はオリーブ栽培がさかんです。
オリーブは香川県の県木なんですよ^^

そして本日は、瀬戸内海が一望できる素敵なカフェで海を眺めながらお仕事しております。


さて!本題に参ります。

毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、お届けいたします。

本日のカードには「献身」を表すものが出ました。

前回と同じカードが現れました。 本当は望む結果にだけ想いを向けていれば、大抵は叶うのですが、ネガティブな結果を望んではいないはずなのに、人というのは不安や恐れから望まない結果への想いに囚われることが多々あります。

人の人生にはバイオリズムがあります。良いことばかりではなく、悪いことばかりでもない。そして、魂レベルが高いほど困難が訪れます。それは、あなたが乗り越えて行けることを、神様も自分自身も知っているからです。

天を仰ぎたくなるような出来事が起こっても、頑張っているのになかなか芽がでないと心が疲れても、ポジティブな結果にだけ心を向けているとポジティブな結果が現実になるチャンスが少しずつ増えてきます。

一番の心願成就は中庸と継続の心です。心をフラットに。そして自分を信じて行きましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi フォローお願いします!
・clubhouseの練習部屋
・心を整えるスピリチュアル部屋
・食やライフスタイルの情報部屋
の配信をしていきます!

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

リンクツリー🌲↓↓
https://linktr.ee/healer_ayumi
コチラに全てまとめています!

YouTubeチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにてプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!
日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況の確認は公式LINEアカウントから「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡