見出し画像

もうすぐ花開く

皆さま、おはようございます。

スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

毎日の占いを配信してます。

本日のメッセージを
スピリチュアルの聖地
カードリーディング で
占ってみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カードには「花」を
表すものが出ました。

花のカードのチャント
(チャントとは日本でいう、祈り。
祝詞に意味は近いもの)は

「花は開き始めてる」

です。

花は、開花する直前の蕾の状態が
一番パワーがあります。

あなたの目標の達成が
もう目の前まで来ていて
パワーで満たされています!

西洋占星術の視点では
時代は水瓶座の時代に入りました。
水瓶座の時代のエレメントは「風」です。
この時代に花を開かせるには
個人の精神的な独立が必要です。

やってみたいな、と思うことを
胸に秘め続けていては
花は開きません。

どんなに小さなことでもいい。
実際に行動に移して行きましょう。


人生は一度だけなんです。
やりたいことがあるのなら
しっかりと目標を定めて
正直に進んで行きましょう。

人生に終わりを迎えたとき
一番やりたい事をやって死んだ!
と、胸を張って
言える生き方をしましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
📢 clubhouse
Ayumi Nakano(ヒーラーAyumi )
@healer_ayumi で検索してね😊

毎週木曜 11:45〜13:00  ⓡⓞⓞⓜ 
【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしていています。
6/10配信
(テーマ)
【公開鑑定🔮】
モデーレーター陣を丸裸に!🤣 あなたの天命を見つける、たった3つの方法とは!?
(詳細)
今回は「心」の分野から。
誰もが魂の天命を持って生まれてきます。しかし残念ながらその天命に気付けない人がほとんどです。実例を元にあなたの天命を見つけるたった3つの方法をお伝えします!

🎁ルーム配信後に天命鑑定のプレゼントのお知らせがありますよ。

💎鑑定のお問い合わせ
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co

🎬 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

🎁プレゼント企画
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
チャットボットでトークからカンタン鑑定予約&キャンセルできますよ🙋‍♀️
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

🌲リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡