見出し画像

【今日の占い】小さな積み重ねが、あなたの心に火を灯す

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。


スピリチュアルの聖地
Hawaiiの叡智が詰まったマナカードから
毎日の波動から感じとったメッセージを
お届けしています。


『マナ』とは
実態を持たない神秘的なチカラです。


2022.1.19のメッセージ

不思議な働き者の小人を表す
カードが出ました。
ハワイにいる小さな彼らは
いたずら好きだけど、力持ちで働き者!


何事も、
コツコツと忍耐強く続けていく大切さを
教えてくれます。

小さな積み重ねが
あなたの心に灯る小さな火を
炎に変えて行くのです。



あなたは…
一人で頑張っているのかもしれませんね。

誰かに助けを求めてもいいのですよ!
支え合える存在がいることも
継続できるポイントです。



一見、地味で
誰にも認められないような
小さな事でも

コツコツと続けていけば
必ずあなただけのオリジナルとなり
報われるのです!


あなたにとって
今日も素敵な1日となりますように❤︎

━━━━━━━━━━━━━━━
⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

━━━━━━━━━━━━━━━

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡