見出し画像

空高く舞い上がる

皆さま、こんにちは!

スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

毎日の占いを配信してます。

本日のメッセージを
カードリーディング で
占ってみました!
↓↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カードには「羽」を
表すものが出ました。

自分の本当の想いにフタをして
周りに合わせたり
助けの手を差し伸べたり。

自分を犠牲にして
自分をギュッと小さくして
他人に尽力する。

あなたは
そんな優しい方なのかもしれません。

「私は大丈夫!」
と周りを心配させないために
ウソをついて。

自分にもウソをついて
心は苦しいまま。。

想像してください。
あなたは空高く舞い上がる鳥です。
自由に羽ばたける羽を持っています。
羽は
あなたの思考を高い場所へと舞い上がらせ
上から冷静に見渡すように
教えてくれてます。

道に迷ったとき
高い場所からなら
全体が見渡せますよね。

近い場所からだと目
の前の出来事にしか
目がいかなくなります。

少しずつ自分の思考を遠くに離し
冷静な目で
全体を見渡すことが大切です。

高い視点を持つことがてきたとき
あなたが作っている現実を
変える力が得られるのです。

羽とともに
高く舞い上がりましょう!
本当の自分を
取り戻すことができますよ。

あなたにとって
今日も素敵な1日になりますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
📢 clubhouse
Ayumi Nakano(ヒーラーAyumi )
@healer_ayumi で検索してね😊
毎週木曜 11:45〜13:00 
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしていています。

💎鑑定のお問い合わせ
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:


🎬 YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


🎁プレゼント企画
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
チャットボットでトークからカンタン鑑定予約&キャンセルできますよ🙋‍♀️
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

🌲リットリンク
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡