見出し画像

秘めたる想いをオモテに出すとき。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先日、ムスメちゃんとお花見🌸に行って来たんです。

満開の桜・・・!

香川県にあります、栗林公園の桜です🌸

桜ってね。
鮮やかで華々しいイメージなのですが・・・

私はいつも感じます。
桜の品種にもよりますが・・・
「The 女!!」
みたいなエネルギーを(笑)

しかも、ちょっとネガティブちゃん。
美しいのだから…
もっと自信持てばいいのに!
って 笑

お花見などで、人間が桜の周りにたくさん集まりますが
桜の方はちょっと迷惑。
そんな感じをいつも受けています。

夜桜など、桜を妖艶に感じませんか?
桜の女性っぽいエネルギーが現れているのかもしれません。

桜に出逢った時は
「あなたはそのままで本当に美しいのよ」
と声をかけてあげてくださいね^^

桜に関するスピリチュアルなお話。。
また書こうかな!と思いました。

さて本題に参りますね!

毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージをお届けいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの本当の想いを隠し続けていませんか?

会社員として働いているけど
本当は組織が苦手だったりとか

看護師をしているけど
やりたいことは女優だったりとか。。

だけど
「どうせ、私にはできっこない」
そんな風に思っていませんか?

自分の秘めたる可能性を信じましょう。
じぶん自身を信じること。
じぶんのやりたいこと、興味があることに
制限をかけるのはやめませんか?

少しずつでも良いのです。
失敗したっていい!
ダメなら逃げてもいい!

でも
逃げてはいけないのは
自分自身からなのです。

じぶんが意識を向けたものに集中してください。
秘めたるあなたのパワーは
内側からやってくるのですよ!

あなたの秘めたる想いを
オモテに出すタイミングがやってきたのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi フォローお願いします!
※下記のリットリンクから飛べます!
・心を整えるスピリチュアル部屋
・食やライフスタイルの情報部屋
 の配信をしていきます!

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
🏢香川県高松市
HP🏠 http://linohulaoritahiti.com/
tel📲 050-3138-5669
mail📩 info@linohulaoritahiti.com

リットリンク🌲↓↓
https://lit.link/ayumispritualhealer
◎コチラに全てまとめています!

YouTubeチャンネルはコチラ📽↓
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】
よりお友達追加していただいたお客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
これを機会にぜひ、お友達追加してくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡