見出し画像

神ことばを言っても運気が上がらない?

神ことば、いわゆるポジティブな言葉をさしますが、常々使っていても
運気が上がらないケースがあります。
わたしも実はそうでした。一時は上がったんです。
物事がうまく進み、人間関係も順調。少額だけど宝くじも当選。

ですが、しばらくすると停滞してしまいました。うまくいかなくなり、
焦りで感情がぎくしゃくしてきます。解決策を打ちますが、一向に
うまくいかなくなる始末。
周囲にも無理をさせてしまいました。

そんな時、ある方のお話を聞く機会がありました。
幾ら神ことばを言ったところで、うまくいくわけがないんだ。
なぜなら、そもそもの人生設定が間違っているから、と。

人生設定?何のこと?と思いました。
わたしたちが思い込んでいる「~しなくてはならない」のこと。
人生は苦労して当たり前、楽してお金を手に入れるのは間違い、など。
あなたはどんな思い込みがありますか?
その思い込みを取り去らない限り、表面を書き換えてもうまく進みません。
もしかしたら、あなたがこれまでに作り上げてきたものを、
根底からひっくり返すことにもなります。
そこに不安を感じ、手放せないでいることにまずは気づきましょう。

紙に書き出すと、整理できますのでおすすめです。
どんな自分もあなたです。まずはあなた自身が受け入れることが
開運の第一歩になるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?