見出し画像

未来を今に意図すると 未来の「私」が意識的に今 選択し始めるꕀ⋆未来に繋がる現実は 今 創り出しているꕀ⋆

自分自身の未来像を 今に「宣言」します。


去年 主人を亡くしました。

闘病していたものの
普通に退院するはずだった日に 急逝。



当時の未来像は

病気が軽快し 退職し
二人で日々 心も身体も調えながら
日々に豊かさを感じ 丁寧に生きる。…でした。


私は 多くが手放された今に在り 人生を共に歩むパートナーを突然失い 独り この道を歩んでいます。

平穏で静かな日々。

日々に在るささやかな変化を見つけては 悦び、心と身体 この空間と時間を 丁寧に調えています。

豊かな心で 愛を中心に置き
全てを観察します。

当たり前のように生じる全ての奇跡に
愛を感じ 祈りを込め
心穏やかに静かな時間を歩んでいます。

一つ一つを丁寧に観察して行くと
全ては偶然ではなく
必然だったのだと気付く事が出来る。

善き事のように見えるものも、悪しき事のように見えるものもの 全て…愛と祈りと感謝を胸に 目の前に生じる全てを赦し 見守る「私」が居ます。


∞----------------------∞


アンデスシャーマンのオラクルカード。
2024年の意図に対するメッセージ🎶


ほんと パパと一緒に人生を歩んでゆく未来想像しかしていなかったので 目の前が真っ暗になった…というのが正しい表現でしょうか。

この、2024年
全く新しい私の人生の
大きな切り替えの年です。


【ラマ】

部族・仲間、その原型は群れる、
…ということ。

貢献し共存するという事は 尊い事。
人生で関わる人々やコミュニティ。
自分が生きるコミュニティ。

その中で自分の強みを用いた
理解し合える深い関係性を構築し貢献してゆく。

それが
「ラマ」のメッセージ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?