見出し画像

本田健さん 水輝ハニーさん 宇宙元旦を前に 激動の時代 意識的備えについて~動画案内~

意識的リーダーの方達の発信によっても分かるように 新形コロナが世界的に影響を与え続けている現状を観て、日本に留まらず世界全体が経済の大きな変動を迎えている今この時 必要だと感じる意識的備えについて語られています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

https://youtu.be/e-GQ2sXFgKU

https://youtu.be/ieIHbrnKcPs

本田健さん 水輝ハニーさんの動画のご案内です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


個々それぞれへ 生き方の見直しを強いられている様に感じる 

現実の流れがあります。


現実、生き直しを強いられたり、

生きて行くためのシステム、方法が変わって行く予感です。





いつもは 不安に感じられるような発信はしないのだが… と お二人共言葉にもされていますが、個々の意識への大きな侵襲が考えられるのか、本田健さんも 水輝ハニーさんも 無料発信に現在 力を入れられているようです。同じ様に言葉にしていらっしゃいます。



宇宙元旦、春分を明日に迎え、24日には牡羊座新月も迎えます。

スタート!!スタート!!スタートだよ~と凄く強調され明日 宇宙元旦を迎える様ですね。


世界的に次元が上昇して行くのじゃないかな~なんだか ワクワクしますね。どう生きたい?幾らでも個人個人のアイデアで 新しく生まれ直すことができるよ🎶 どう生きたい?…と


…あなたはどう今を感じ 何かに頼り過ぎない自分をどう生み出し、自分の新たなスタートを迎えますか?


宇宙は完璧にこの状態を創り出しています。自分の真を自分が見つめる時です🎵





状況が不安や 恐れを 生むようなものであっても 恐れや不安に必要以上に 感情を煽られ過ぎず それを楽観視し過ぎず、そこに立ち止まり過ぎず、前に進むための 自分なりの方法を賢く生み出して下さい。




自分の足元である現実をよく観れば 対策や生き方を変える手法も生まれます。


これは個人的に ヴィパッサナー瞑想を学んでいる中で 指導者から学んでいる教えにも共通します。(イメージや他のラクに見えるものに意識を反らさず、蓋をして心の奥底にあるものを溜め込むことをしないこと…いつか対面しなければならないものを放置 し続けない事)


目先の楽観に流されず 今 自分に必要なこと、いずれちゃんと向き合わなければならないことに 自分が自分に向き合いましょう。





不幸に見えるものも 単なる事実であり 決して不幸ではありません。

そこで終わらせずひとつの経験として新しい自分を創造しましょう。


その時点をどう自分が超えることが出来て、また新しい自分と出会えるのか?

人の人生とはその繰り返しだと わたしは自分の人生経験を通しても感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?