見出し画像

ACCEL JAPAN アンバサダーのヒロミが定額で使用されてる広告が見れて嬉しかった



羽織りゃ暑い、
脱ぎゃ寒いでおなじみの季節が来ましたね

元気でしたか?

元気、してましたか?


昨日のことも
今朝のことも忘れるのに
忘れられないことは忘れられませんね

私にとってなかなか忘れられないことのひとつに
やはりオーストラリアのホームステイが挙げられますね
高校生のとき、ホームステイしたんですね
今考えると、狂っていたとしか思えませんが、
おそらく、自分の可能性は無限大だと信じきっていたのでしょう
非常に愚かです


特に忘れられないのは
ホームステイ先の7歳くらいの子供と二人きりで
近くの公園に行ったことですね

なんたって外国人の子供なんですね

なぜ私が外国人の少年と二人きりで公園に行かなきゃいけないのか?

本来、私と外国人の子供は混じり合わないはずの存在ですからね。世界の規律から反してると言ってもよいのです



なにしろその子供、公園に着くやいなやおもむろにペットボトルに水を満タンに入れて、マライアキャリーのような、「朝がまた来る」の最後の方の吉田美和のような、雄叫びをあげながら思いきり遊具に投げつけるんですね
何度も投げつけまくるんですね
かと思いきや普通にチンコ出したり…
最終的に地面にペットボトルを思いきり投げつけて破裂させましたよ
かなり猟奇的でしたよ
「外国、怖い!」と思いました
今でも鮮明に思い出せますよ

ですから、

見知らぬ子供が
近所のファミレスで騒いでようが
本屋で走り回ってようが
何も思いませんね
この世界は子供たちのためにありますからね
私がその場から離れるべきなのです

そういう気持ちに
自分を
持っていくべきですか?
そうですねはい

16時〜18時指定の配達物が、
16時ぴったりに来たときは、
どういう気持ちに
自分を持っていきます?

まとまったお金とは何円以上のことを言うのです?マクドナルドよりサイゼリヤの方がコスパ良いと気づいてから、人生は変わりましたか?まあ
そうですねはい


横浜の赤レンガ付近、めっちゃ好きなんですが、先日そのあたりに仕事なのに自費で行って、赤レンガ寄らずにトンボ帰りしましたよ。ありがとうございました。たとえ、
たとえ地盤が緩くたって私は今すぐ舞浜に移り住んでディズニーランドでバイトするべきですか?
ディズニーランドのバイトを落とされようとも、舞浜に移り住むのは正直アリですか?ここ10年ほど迷っています。誰か助けてください!





先日どうしても肩がこってましてね
1週間くらい肩がこってまして
もう限界や、これ、あれやな!
ってことでマッサージ行きましたよ

「こってるとこ押さず、こりを治す」的な、変態みたいなおじさんのいるいつも行くところじゃなかったので、不安でしたが、細い指で力の強い女性の方が、そこ!ってとこグイグイ押してくれて嬉しかったんですが、
終了後、半笑いで「まぁでも、そんなこってなかったです」と言われてしまいましたよ

そのお店、整体のコースもあるらしく、「整体も気になってます」と言ってみると、「いや整体はもっとこってる方向けですね」と、もう半笑いでもなく真顔で言われてしまいました。怒られていたのかもしれません

だって変態みたいなおじさんはいつも「ものすごいこってますね…」と言ってくれるのに…あれも嘘だったの?その日マッサージで得たのは、「あれも嘘だったの?」のみです



あれですね

その、



ハッキリ言って
ちょっと忙しかったですが、
別に誰にも頼まれてないことで勝手に忙しくしてたのですが、それももう終わりですね
疲れてもいないですよ
疲れるようなことしてないですからね




でも
ひとつ願いが叶うなら、

ダニにでもなって、
赤ん坊のほっぺでひとやすみしたいですね






この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?