星なき夜のアリア

劇場版SAOプログレッシブ 星なき夜のアリアを見てきたのでその感想。

映画の事前情報ほぼ皆無。プログレッシブ001〜3くらいまでは読んでたから普通にそれのアニメ化だと思ってた。水瀬いのりが宣伝してたからNPCのダークエルフでもやんの?ほか主要新キャラいたっけ?って思ってたレベル。始まってみたらミトって誰ってなったよね。

最初の方あぁ^〜って百合を楽しんでたのに程なくしてあれ?これキリトさんにNTRされる?は?許されんぞ?ってなった。後付けだしキリアスも好きだけどそれとこれとは話は別。唯一の親友、裏切り、トラウマ、負い目とめちゃくちゃ百合を盛り上げる要素あるのにキリトさんはさぁ。まじミトメインのキリトさんなしで再構成してくれないかなー。

百合を置いておくと鎌のモーションケレン味効いててめっちゃかっこよかったしキバオウとかディアベルのお約束とかもちゃんとあってそれなりには満足。


原作読み直すかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?