グレ6ギリギリキープ中

まーじで今回ギリギリだった。スコア100200くらい。終了3分前くらいに見たら3000位入ってなかった。立ち回りは初手浅倉で浅倉パッシブと雨のちで3回避、樋口、浅倉、思い出でViだけ討ちもらし。

浅倉もっと火力出ればマシなスコアだったんだろうけど作り直し全然うまくいかん。

画像1




まみみは恒常だからスルー。甜花ちゃんもスルー予定。9400石のセットとアルストLPガチャは回しておこうかな。

どっかで貰ったガチャチケ結果とアルストLPガチャチケの結果だけ貼っとく。2枚目がLPガチャチケだけどアヴァロン2凸目。

画像2

画像3

凸だけどうにかすればViアルスト作れそうなんだよね。センター千雪は限定のほう持ってないけどお散歩、四夜一夜、Vi全体あさひ、アヴァロン、プレゼント、うち来る持ってる。まだ現役だよね?ノクチルキツくなったら移行しようかな?ほんとはメイドあさひをどっかで手に入れられればVoストレイなんだけど。ストレイのLPガチャで出ないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?