るろ剣Beginningみた

昨日はるろ剣Beginningを見てきた。

不殺になる前の話だからめっちゃ血みどろ。最初の手枷状態からの無双がめっちゃ好き。口で刀抜いたりことその刀で水樽に沈めた頭刺したりめっちゃかっちょいいわ。あそこだけでも見返したい。今回は強敵らしい強敵沖田くらいしかいないからマジ無双状態。

話は考え方によっては脳破壊系だよね。嫁は裏切り者で元カレの仇討ちのために近寄りましたとか、実際メンタルダメージめっちゃくらってたし。あんまり女優さんに興味ないけど有村架純さんは美人だったね。


あと映画館で見ると音のメリハリきくのがいいよね。家で見ると小さい音聞こえにくかったりそれに合わせると爆発音うるさかったりだからやっぱり映画館が好き。来週は閃光のハサウェイ見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?