シャニマスガチャガチャ

最近引いたやつのまとめ。

とりあえず放クラLPガチャ。狙いは十二月、グロウリー、花火夏葉だった。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

成果はきまぐれのみ。われにかえれは去年天井したんだよなぁ。もっと別なの欲しかったよ。


次グレフェスアプデガチャ。70まで。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

雨のちは使う。あと確定ガチャ。

画像13

画像14

画像15

新規はなし。芋は使う。スプリングフィッシュ強いかこれ?使い方わからん。100まで回すか迷い中。コンコルド効果だっけこれ?。

あとログボ10連チケ。SSR2枚出てるし限定も出てるから勝ち組な部類。でも持ってる。

画像16


最後に今期のグレフェスについて。Voがすぐに飛ぶからめっちゃきつい。だれも興味ダウンしないと1ターンで飛ぶ。でもノクチルは回避張らないとバフつかないからまじで相性悪い。プロメッサ刺せばいいのかな?でも結局回避張れない問題あるしなー。誰か夜夜中してくれないかな。多分今の編成だと6残留無理だからちょっと考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?