樋口引きました

最近まとめてなかったからいろいろまとめる。まずはアルストLP。秋千雪でればViルスト組んでみようかと思ったけどそんな都合良くはいかない。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

続いてはづきさんのおまけ。めっちゃ愛依ちゃん。うち来るはViクチルに入ってくるだろうから凸増えるのはありがたい。新規なんもないのは微妙。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

樋口ガチャの前に先期のグレフェス。浅倉育成やってたらこんなことがおきた。しかも虹までくれた。

画像13

この時の結果がこれ。1600超えれたんだけどオルラン◎が取れてない残念さ。それでも今まで作ったやつより補正込みで強いから採用した。

画像14

で、スコアがなんかうまくかみあっちゃってこんな感じ。

画像12

そのままグレ7行っちゃった。終了5分前くらいにチラ見したら490位とかだったからほんとギリギリ。まあグレ7残留とかできるわけないから今期のグレフェスはお休み。グレ6に帰ろう。あなたも魔境へ。

画像15



で、本題の樋口ガチャ。

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

合計150連。あさひのほうもでたけどSSR確率めっちゃしょっぱいな。でも目的はいつもに比べたら早めに達成できたから良しとしよう。天井覚悟してたから3万円ちょっと出費も抑えられた。とはいえpoool復刻とCe雛菜来るまでViクチル組む気はない。はづきさんも足りないし。Viクチルですでにグレ7残留いる人はすげーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?