だいぶサボってた

樋口ひいたあといろいろめんどくさくなってだいぶサボってしまった。それでもグレ6はキープ中。今期も維持できそう。

画像1

画像2

画像3


ガチャの話。雛菜は引いたけど別でまとめる。

って言っても全然引いてない。ストレイのLPガチャくらい。まずは有償石のほう。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

最後の限定確定はHousekeepingでた衝撃で10連結果の方スクショ忘れた。即4凸して戦力入り。他はみどころなしかな。あとチケットのほう。

画像9

まあなんもでない。

あと何でもらったか忘れた9/21限定入りチケット。こちらもみどころなし。

画像10

3.5アニバの確定チケ。うん。って感じ。

画像11

画像12

画像13

はづきさんもらえるステップアップのやつ。みどころはない。enza版で課金した関係でスクショが縦。s→pの順。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

見返して思ったけど新規0は引き弱すぎない?限定は出てなくはないけどさ。最近の恒常回さないから全然持ってないしそういうの欲しい。


とりあえず今回はここまで。次回雛菜と無料10連と283ガチャ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?