MUP入学しました!

はじめまして!かーぴぃです。

このたび竹花貴騎さんが運営しているMUPカレッジに入学しました。

入学のきっかけはマーケティング・ブランディングのスキルをつけたいと思っていた時にYouTubeで竹花さんの動画を見つけ、無料の動画にも関わらずものすごく濃い内容で、もっと学びたい・そこで学んでいる方と同じ環境に入り、自分の殻を破りたいと思ったのがきっかけです。

また、竹花さんが東京ビッグサイトでの感動スピーチをYouTubeで見て竹花さんの想いに心を動かされました。まだ観てない方はぜひ観ていただきたいです。⇩

http://u0u0.net/TXqT

これからMUPで学んだことをこのnoteで発信していきたいと思います。

まず軽く自己紹介をさせていただきます。

名前 川又淳矢
出身 愛媛県松山市
年齢 32歳
職業 自営業(頭痛専門の整体院)
5歳の娘と2歳の息子の2児の父

MUPカレッジは『社会人が学び狂う学校』です。
オンラインでビジネスが学べます。
創始者の竹花さんもMUPで無理なら無理と言ってます。

日本の社会人はアジアで最も学ばないと言われています。

それは今まで日本の社会が終身雇用・年功序列が常識だったからです。

しかし、これからはAIに仕事を奪われ、学ばない人は職を失う時代がやってきます。

今こそ、社会人が学び、自分で稼ぐスキルを身につけるべきだと思います。

そのスキルがMUPでは学ぶことが出来ます。

これからMUPでインプットしたことをこちらのnoteにアウトプットして真のインプットをしていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

#MUP #MUPウサギクラス #自己紹介 #MUPカレッジ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?