見出し画像

スノーボード男子ハーフパイプおめでとう\(ϋ)/♩~ヴァージルの繋ぐ縁

スノーボードハーフパイプ歩夢君1位✧◝(⁰▿⁰)◜✧おめでとうございます

スノーボード 男子ハーフパイプ🏂

 1位🇯🇵 平野歩夢選手
 2位🇦🇺 スコッティ・ジェームス選手
 3位🇨🇭 ヤン・シェレル選手
 4位🇺🇸 ショーン・ホワイト選手


🇯🇵皆頑張りました✨
 9位  平野海祝 
10位  戸塚優斗 
12位  平野流佳 
平野兄弟凄い★これからに期待!

凄かったです。スノボーあまり詳しく無いんですが、くるんくるん回る回る➿怖くないのかしら😵‍💫凄い飛んだあと距離も進むんですね。何故これをやろうと人類は思ったのか😅不思議です。

スコッティ選手はオリンピック4度目の出場だそうで。最初はずっとスコッティ選手が1位キープしてたのですが、最後、歩夢くんが抜きました★

今回で引退してしまうショーン・ホワイト選手。お疲れ様でした💐

一周り違う歩夢君を見守ってくれてました💝歩夢君はケガを乗り越えての出場なんですね。

なんとショーン選手のボードカバーは凄いんです🤭ヴァージルさんと友達だったそうでカバーは特注だそうです。

ヴァージルさんもオリンピックに一緒に行ったんですね😭私もショーンさんを知れて嬉しかったです。

あら、素敵な笑顔😄

本当におめでとうございます👏👏👏

※Twitter色々お借りしましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?