見出し画像

PAPABUBBLE~推しの子コラボ

パパブブレ(PAPABUBBLE)は、バルセロナ発祥のアート・キャンディ・ショップ。季節やシーズンイベントにあわせたユーモアあふれるデザインのキャンディを店舗で作っていて見れたりする店もあって職人技に感動します。
私は昔からPAPABUBBLEの飴が好きで、中野本店の時から買ってました。一時期かなり店舗が増えましたが、コロナ禍でかなり減った気がします。

今回は【推しの子】とコラボです。しかもなんと★重曹★入り。アニメで重曹を舐める天才子役が居たのを再現🍭🍭🍭
しかも重曹とクエン酸は、ワクチンの解毒に良いんですよ☝医者いらずだと言われてます。✱ただし、安い重曹、クエン酸は掃除用だったりするのでちゃんと食料品売り場のを使用してください。

ま見た目も可愛いですが、味も保証します(  ー̀֊ー́)و♡

シール付いてきた。

この文字の再現力凄くないですか?!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ

🍓横浜には「フルーツ」と言う名前で展開していて綿あめや、ドリンクのショップがあります。

色々選べます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

🥛重曹クエン酸ドリンクの配合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?