見出し画像

モトリークルーデフ・レパード~デフ・レパード編

実はブログでデフ・レパードは書きかけがあったのですが来日との事でそのまま使用しようかなと…

今も活躍しているグループ凄いな!

デフ・レパードのドラマーのリック・アレンさんは交通事故で左腕を全て切断することになった。メンバーはアレン以外のドラマーは考えられないとメンバーチェンジを考えることなく、一時期はバンド自体を解散することも考えたそうです。事故報道を経て、その事を知ったシモンズ社がアレンの両足・右腕だけでも演奏が可能なカスタマイズのエレクトリック・ドラムを製作し、他のメンバーが、アレンがそれに対応して復帰を果たしたバンドです。凄いんだよ🥁

デフ・レパードはイギリスのバンド🇬🇧柄のヘッドフォン付けて終始ニコニコ笑っているように見えました😄

ヴォーカルのジョー・エリオットさん凄い背が高かった😳187cmだって☆デフ・レパードの"声"も昔のままで感動😭

ギターのフィル・コリンさん。

ベースのリック・サヴェージさんも180cmある。

ギターのヴィヴィアン・キャンベルさん

全員背が高くてマッチョだわᕙ(  ー̀ зー́ )ᕗ✧︎60代になっても身体鍛えてるのかな。聞きたい曲は全部聞けたので懐かしさが込み上げてきました。

コンサート後?も歌ってる映像発見🧐


デフ・レパードの好きな曲も貼っておこう(*´ー`)ノ□ペタッ


バラード🥀が染みる

Before
外国のメタラーって皆、長髪でも髪がくるくるしてふわふわだったな…パーマかけてたのかな🤔

⬇After  シックなイケオジに˚✩⋆。☪︎⋆。˚

変わった情報としてはリックさんは画家になったってニュースを見た事あって調べたらありました😳凄い!デヴィッド・ボウイ描いてる🎨多才だわ‼️

デフ・レパードも日本楽しんだようで良かったです٩(>ω<*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?