見出し画像

夏はピカチュウ◢(●'▽'●)◣


恒例行事の横浜ピカチュウイベント今年も行ってきました。でも、過去の写真調べたら19年以来なんですね。今年はチケット制だったらしく気づいたら売り切れ。いや、絶対見れる方法はあるはず(*•̀ㅂ•́)و✧でもさぁ、ぶっちゃけ猛暑☀ピークの時にやるのはどうなの?ピカチュウも辛かろうと思うのです。※ちなみにピカチュウのイベントはボランティアだと聞いております( 𖦹‎ᯅ𖦹 )💦

みなとみらい線の改札のピカチュウの足跡ある所は出る時"ピカッ"と鳴き(?)ます

ラーメン推し🍜?

廊下には至る所に大きなポケモンカードがあります。

たまに人形もいる📸

美術館前でピカチュウの行進をするのに向かう途中にもカードが

猛暑ですが沿道には人が、流石に子供連れが多かったです。どこで知るのか色々な国の人が沢山🌍『肩車禁止で~す』のアナウンスは多分理解されてない人大半て感じでした😅

動画がフルネーム出てしまうため貼れなくて残念…( ˘• ₃ • )

( * ֦ơωơ֦)❥»可愛い~♥️

ピカチュウのカードどこ?!って探してたら見つけたんです(✧д✧)デカいやつ⚡

よく見ると砂で出来てました🏜

帰りはJRへ

ピカチュウのマンホール初めてみた⚡ピカ( o'ᆺ'o )ピカ⚡

夜は有料だと思って帰宅したら…ドローンがあった見たいです😭イベント2日目だったため情報入らず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?