見出し画像

ルイヴィトン草間彌生第2弾~サディスティク ミカエラ バンド,高橋幸宏,木村カエラ、ファレル、ロザリオ

何とヴィトン草間彌生第2弾が出ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛い~🎃͙

今回モデルをしているのがは木村カエラちゃんだ◌𓈒𓐍◌

木村カエラちゃんは日本とイギリスのハーフ。結婚して子育て中で最近はあまりTVに出てないかな。旦那は俳優の瑛太。

木村カエラちゃんの『Butterfly』Ƹ̴Ӂ̴Ʒは日本の結婚式で定番になりつつある❁⃘*.゚

この曲もHappyになる感じで好き🎶

YMOネタが続くのですが高橋幸宏さんとサディスティック・ミカ・バンドをカエラちゃんがゲストでサディスティック・ミカエラ・バンドって言うのをやってたんですね。

ガガさんも草間さんのヴィトンもってる❣️

ファレルさんの誕生日お洒落だなぁ🍷次のヴィトンも楽しみ🥳

可愛い~(笑)🐸

ヴィトンのショーで活躍してたロザリオちゃんの新曲が日本の旅行が出て来るよ(🌸´∇`🌸)仲間と楽しそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?