見出し画像

ジジ・ハディッドとベラ・ハディッド〜ヴァージルの繋ぐ縁

ジジ・ハディッド(27歳)さんはロサンゼルスで生まれた。父はパレスチナ人で母はオランダ人で元ファッションモデル。妹のベラ・ハディッド(25歳)さんもモデル。

ジジ・ハディッドさんはこの若さで母である。絶対に子供の顔はマスコミに出さないとしっかりママ。

2歳になる子供がいるので発言が母だなぁと感じます。

そんなジジちゃんはディズニーが好きで日本に来ると必ず行くそうです💕しっかりしててもまだ若いしディズニー行きたいよね🥰


今回のコレクションのベラ・ハディッドさんの着る服凄い(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!スプレーで吹き付けた👗がちゃんと生地になってる(ように見える)。どうなってるのか近くで視て触りたい☆


前回のコレクションではショーなどで得た報酬をウクライナやパレスチナの人々のために寄付すると表明した。この若さで皆、偉いなぁ。

さすがファッショニスタです🧥✨


ジジ・ハディッドさんはヴァージル・アブローさんと仲が良かったみたいです。そんなジジちゃんはアパレル・ブランドのGuest in Residenceを新たに作った。

あれ😧?ヴァージルさんの追悼ページが増えてる?ベラ・ハディッドさんもありました。

うっ…インスタやってないからコピペできません(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?