見出し画像

明るい未来🐳BRICSのネサラゲサラとは~金ベースの世界✨

もう、しんどいニュースばかりでちょっと人生嫌になってませんか?なのでちょっと良い未来が来る希望のある話をします🌟だから早まるのは辞めて!
もう少し待って✋(◉ ω ◉`)

以前BRICSやったー"(ノ*>∀<)ノって書いたんですが、それは世の中が金=GOLDの世界になるって言われているんです。※菌ではありません(っ'-')╮ =͟͟͞͞🦠←コロナ

今回の都知事選にどうやら田中角栄さんの娘の眞紀子さんと腹違いの妹と言う木宮みつきさんが未来党から出ている。ビックリしましたね。この方の言っている「ネサラゲサラ」とは、別に怪しい宗教でも呪文でもなくこれから日本でもなると言われている未来。最近日本でも言われだしましたね。

で…なんなの?って思うじゃないですか。簡単に言うと【日本人がコツコツ返済してた奨学金とか家のローンは無くなり、これからの人生終わるまで月に20万~30万くらい全員配布されて暮らしていける。税金は消費税くらい】と言うもの。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*まじでぇ❤皆どうする?何する?仕事する?好きな事して暮らせるよ🎶考えるだけでうきうきすると思いません(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ
ただ、国の羊が目覚めて頑張らないといけないとの噂も。

木宮みつきさんが都知事じゃなくても多分ネサラゲサラは可能で日本はなると思いますが、詳しく知りたい人は未来党のXとかに詳しく書いて有るから調べて見てください。導いてくれる人がいるのは安心かもしれませんが。

これはパレスチナを救うためにドルの世界通貨の価値を無効にすると言うものでもあって各国が頑張ってます。🌊何故ドバイが水没してるか解りますね?陰謀論では無いのです。これはDSとの戦いでもあるのです。でもアメリカもトランプさんでちゃんと加盟してます。

BRICSのXも貼っておきますね。気になる人はチェックして下さい。

いまは97ヶ国が加盟しました。

ただ、ネサラゲサラを実行するにはその国の人口の割合が重要らしく日本は外人を返して日本人の割合を増やさないと行けないようです。多分各国同じ条件だと思うので移民は自国に帰って貰うという事になります。

心配しなくてもベトナムも中国も韓国も北朝鮮もetc…BRICSに加盟しているので大丈夫ですよ((* •̀ㅂ•́)و✧韓国は在日の人用に場所も用意しているそうです。もう、いがみ合うのも無くなると良いね𑁍𓏸𓈒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?