見出し画像

ルイ・ヴィトンSEE LV in ミッドタウン〜岩田EXILE

今東京ミッドタウンでやっているルイ・ヴィトンSEE LVに行ってきました。

EXILEの岩田君はヴィトンのアンバサダーをやっていてヴァージルさんとも📸

彼は頭良し、顔良し、感じ良しで歌もダンスも出来る🕺良いアンバサダーだなと思います。 


全部載せてしまうのもすまないので、ヴァージルさん中心に😄

⬛⬛ヴァージルさんの⬛⬛

レザーのレインポンチョ
空のレインコート☔

🟫🟫キム・ジョーンズさん🟫🟫

全身モノグラム・キャンバス
草間彌生✕マーク・ジェイコブス
ニコラ・ジェスキエール✕グレース・コディントンのハットケース🎩
ヴァージルさんが、透明にしたモノグラムバッグ
キム・ジョーンズ✕Supremeコラボ

これは未来の服で2054年頃、ヴァージルさんの雨具がテントになると言う発想😄30年後のデザインまでしていたなんて彼は病気を自覚していたならどんな気持ちだったかな…と考えてしまった⛺でもきっと驚かせようと楽しんでいた気がする💆

飛行機型のバッグ可愛い〜✈
ヴァージルさんと言えばチェーン
建築家は服も建築する
今回も動く画像有りました。エピに入り込んだみたい
こちらはモノグラム

最後のエリアに本のコーナーに画集やトラベルブックがあるんですが、ヴィトンから谷口ジローさんの画集が(☉。☉)!日本では孤独のグルメの原作者ですが、外国では特にフランスで谷口さんの絵が爆発的に人気あると聞いています。噂には聞いていたけどこれはレアな商品。(5600円くらいでした。)

こちらも日本人EBOY。デジタルアートですね。鯉発見🐟

ミッドタウン内にショップが併設されてました。

動物可愛い〜🥰

ここにもロケットが🚀

事前予約が必要ですが、無料です。
ステッカーも貰えました😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?