見出し画像

三浦春馬と井田幸昌~TOP

今日で三浦春馬さんの三回忌だそうです。2年…そんなに経つんですね。

先日たまたま『天外者』がレンタル屋で目に入って見ました。とても彼らしく、彼そのものにさえ感じる良い作品だなと感じました。

ファンが参拝できるそうです。築地本願寺へご参拝いただく場合は、本堂にお参りください。あわせて、お花やお供物などの墓前へのお供えはお受けすることができないため、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。皆様が心穏やかに三浦春馬を想っていただけるよう、心より願っております。とした。

🐎井田幸昌さんと仲が良かったんですね。井田さんを知って、とても良い笑顔の写真が沢山見れました。

井田幸昌さんは、一貫して「一期一会」を制作のコンセプトに、アンディ・ウォーホルやジャン=ミシェル・バスキアなど時代のアイコンをモチーフとした「Portrait」シリーズや、自身の心象風景や身近な無名の人々を出会ったその日に描く。二度とない「いま」を表現し、画面上に過去と現在を同時に投影させた作品を通して、他者の存在とは何かを問う。

この絵みたい🖼

井田さんが描いた春馬くん

井田さんは今も芸能界の訃報があるとTwitterで呼びかけています。

先日のバスキアのオークションでTOPさんに会ったそうです。

井田さんのインスタ

ワイン🍷美味しくできると良いね☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?