見出し画像

1-1 あけましておめでとうございます🎍

題名の通り

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。

と言いつつも
30日から体調を崩してしまい
寝込んでいて気づいたら
年越してました。笑

ただえさえ、
ガキ使のない年末で実感が薄いのに
余計、年末年始感が薄いです。笑


そんなこともあって
年越す前に1.2個書こうと思ってたけど
できませんでした。。


まあ、ゆるくやってるんで気にせずに
今年の書き初めをやっていこうと思います。

新年最初なんで目標を発表したいと思います。
内面的な目標じゃなくて
行動的な目標だけですがこちらです。
宣言した方が
達成しやすくなるみたいなので!笑

・大型二輪免許取得
・引っ越し(固定費下げる)
・沖縄旅行
・北海道旅行
・脱毛再開
・毎月2万円貯金
・バーで働く

バーで働くは夢を実現するのに
絶対経験していた方がいいと思うので
マストですね。

大型二輪免許は
ハーレーに乗りたいなーって思って
そのために必要だから取らなきゃって感じです。
趣味を増やそうかなと。。

他は遊びと女の子に使いすぎなければ
達成できるはずです。笑

今回はこれくらいで!!

みなさんの一年が
素敵なものになることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?