見出し画像

モノになる日まで

モノになる日まで、その時が来るまで地道に続けていれば、きっとその瞬間は来るのだろうと思う。それが早い人もいれば遅い人もいる。

僕は、せっかちな性格だったので、結果をすぐに求めてしまうところがあった。

ただ、結果というのは、果物と一緒で良い頃合いになるには時間がかかる。青いみかんより橙色の方が美味しいだろう。青いバナナより黄色バナナの方が美味しいだろう。

青いうちはまだまだなんだと思う。焦らずやっていこう。

今日は、新しいプライベートパイロットが誕生した。彼の姿を見ていると、自分のやってきたことに対する自信が漲っている。それは継続に裏打ちされた姿だと思う。勉強になります。

それにしても、夜の空港は綺麗だなー。