見出し画像

Go To Tsushima:フォトモード編

☝本編に入りきらなかった写真を並べて置くところ。☝

対馬空港

画像1カワイイアートでお出迎え

画像2ちいさくてかわいい飛行機

厳原方面・街中・周辺編

画像3ちょうど交差点の信号前にあるので思わず反応してしまうところ

画像4送電線が好き(自己紹介)

画像5Dのオタクが反応したところ

画像6街中にも神社がある

画像16宿坊の前庭素敵だから見て

画像17お稲荷様めっちゃ信仰してる

万松院編

画像18正面。黄金寺に金剛力士像があるのはここにあるから説がある。

画像19ツシマフツウネコがおる

画像20竹の葉が色づいていてきれいね

画像21石段のわきの木が台風で倒れていて大変

画像22

画像23

画像24(真面目なコメントを後で入れること)

金田城跡編

画像7金田城跡の山。これから登る実感が無くてノンキしてる。

画像8いい岩肌だわ!それに…いい岩肌ね!

画像9坂を上ると急に視界が開けて海が見えるの島って感じだ

画像10海苔?の養殖用の杭がいっぱい見える

画像11城壁跡。すでに迷子気味なので地図をグルグル回している。

画像12

画像13カニだ~~~~(3匹目で飽きて無視)

画像14山頂付近から見える島。こういうところに神社があるんだあ(ゲーム脳)

画像51雲がかっこよかったから見て

樫根のあたり編

画像25小鳥がいっぱい(調べられなかった)

画像26

画像27

画像28300mm望遠レンズを持ち歩いてる理由:こういうのを撮るため

画像29対馬のお墓はみんな家名とかを金文字で入れている…気がする

画像30イネ科の花粉症もちなのでススキもヤバい気がしてくる

画像31フワフワの苔の上にコロコロの…ンフッ!多分鹿のだと思うけど有識者~

画像32お山にトンビの巣がいっぱいあるらしく、いっぱい飛んでいる

小茂田編

画像33小茂田神社の横の船着き場。イカ釣り漁船ぽいのもあった。

画像34対馬の狛犬はお顔がかわいい。例大祭の日なので旗が立ってる。

画像35元寇から650年の平和記念碑。隣に700年のものがあり、今年は750年。

画像41海は動きがあるのでパノラマは失敗することをやっと学んだ

画像42団子三兄弟(テトラポット上の玉)や、安達ボーイズ(右の木に引っかかる二つの浮き)の元ネタだと思います。

画像43波が異様にカッコよく撮れるので天才カメラマンの気分になった

画像44「R2で登るとこじゃん」(ゲーム脳)

この他、浜で決闘を始める狂いしフォロワーの写真を撮影してます。

和多都美神社編

画像37

画像38道を走っているといきなりドンと鳥居がでてくるのでビビる

画像36カニがいる(フォロワーのフォロワー情報)って聞いたけど見つけられなかった…

画像39海側から。

画像40あ!!!ツシマヤマネコだ!!!!!!!(看板でした)

椎根から豆酘の方編

画像45安心した

画像46ツシマフツウネコだ!!!

画像47蒙古バード(蒙古バードではない)飛び出し注意

画像48サルベージ船がぷかぷかしてる。沖の方にうっすら島影が見える。

画像49紫の花だ!!!!!!

対州馬編

画像51すごい斜面にいるね~。サラブレッドとかより小柄。

画像50動物撮るの難しすぎる…

おわりに

写真撮るの楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?