見出し画像

クラウドワークスで初めて受注した!

今まで会社員としてしか働いたことのない私が、初めてクラウドソーシングサービスに登録し、案件を受注したよ!
正直すごく心理的ハードルが高くて、躊躇していたんだけど。一歩踏み出してみたらあとはトントン拍子に進んでいけた^^

データを入力するお仕事と、モニターのお仕事なのだけど初めて使うツールもたくさんあるし、やり方のマニュアルを読み込むのもとても時間がかかってる。
でもこれは実績をつむ為でもあるし、最初はできなくて当たり前!って自分に言い聞かせて、コツコツ進めていければなと思ってます。

最初のハードルをこえたことで、心理的な障壁がなくなったのでどんどん新しいことに挑戦していくぞ…!!
こうやって小さく始めて、合わなければ軌道修正すればいいし、合っていれば続けていけばいいだけだから。
失敗を恐れずにガンガン!チャレンジだ私!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?