見出し画像

幸福ノート🎈20220422

1)皮膚科でシミ取りした
通常のシミより濃ゆいかさぶたができた
主人に内緒で言ってたのでシミがひどい!!
シミ取り行ってきたら?って言われた 笑

2)長女 念願のダンス部へ入部
でも3年生がすごく怖いらしい
自分の代で終わらせるって言ってるけどどうだろう
ファイト!

3)長男 保育園の先生に下のクラスのお世話をしてくれてるって言われた いつの間にそんな成長したんだろ

4)お客さんがお店のLINEに娘さんの結婚式の動画を送ってくれた。少しうるってきた
あった事ないけど
結婚式って良いですね
今時マスクはしないんだね
写真撮る時とか動画撮る時は無い方が思い出残るよね
おめでとう㊗️ございます

5)長男 保育園の掃除のおばちゃんが可愛いって言ってくれた いっぱい子供たちがいてみんなに可愛いっては言ってないやろー多分
ちょっと嬉しい 笑

6)お客さんに結婚お祝いにちょっとした会社のオリジナル商品をプレゼントした 急いでいたのもあるだるけどサラッとバックに直しただけだった
そんな嬉しそうな雰囲気もなく😅
なんかすごく私的に勉強になった
やっぱり人から何かいただくことってよくあるけど
もっと大げさに喜んだ方が良い
相手は喜んでもらいたいと思ってくれてるんだから
私もさらってもらってそんな反応しなかったことがある
もらうことも多いし、、、、だめだなー
反省&教えてくれてありがとう😊
早速明日お客さんのお土産のお菓子のお礼メールしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?