幸福ノート🎈20220426

1)先日したシミ取りのかさぶたが取れ始めた
なかの白いきれいな皮膚が見えてきた
うれしい!

2)SNSで新しい友達ができた
同じ県で私みたいに高齢出産の人
なんだか仲良くなれそうな予感

3)さっきの続きだけどうちはお姉ちゃんが大きいからほんと色々手伝ってもらってる。新しいお友達は0歳と2歳 大変そうだな~
お姉ちゃんたちが小さい時はどうやってやり過ごせたのかあまり思い出せないやっ。ほんといつもありがとう 感謝

4)そういえば思い出した次女が生まれたばっかりのころ保健士さんが家を訪ねてきて年子で大変ね~でも子供たちは小さいままじゃないから

成長していろいろ手伝ってくれるようになるから大丈夫って言ってくれたのを思い出した。ほんと小さいままじゃなかった (ちょっと寂しい)あのころは大変だったけど今は手がかからない(んーそんなこともないか・・・)
でも前とは全然違う 昔のことを思いだせてよかった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?