見出し画像

Diary|フリーランス|ETRE TOKYOのシャツが届く、オイシックスのミールキット、TODAYFULのAWプレオーダー

午前中に受注会で予約したETRE TOKYOのシャツが届きました。
かわいい~

ビンテージ風の風合いで生地の端っこにあえてほつれがあるのがすごくかわいいです。
通常販売はもう少し先だと思うので、気になる方はサイトを見てみてください。(おそらく6月~7月頃?)

今日の予定はフルリモートで仕事して夜に英会話だけの予定ですが、
家の中でかわいい服を着ていると本当に気分がいいです。


午前中は昨日から楽しみにしていたTODAYFULのAW新作のインスタライブを見ながら仕事していました!


アウター目的で見ていましたが、絶対ほしい!というアイテムは今季なく。。(逆によかった)
もしETREでも欲しいのがなかったら、毎年出しているリバーコートをついに買おうか迷い中です。
でもETREでほしいのが多そうなので見送りになるかもしれない~


買うならグレーを買おうかな。
https://lifes-203.com/products/detail.php?product_id=3129



お昼はオイシックスのミールキットを使ってサラダを作りました。
このサラダ大好きです!3日連続で食べてますが飽きない。笑

2人前1袋530円でした。コンビニでサラダ買うより断然安くておいしい!


いまからmtgがぶっ続けで2本。。
午後もがんばります🔥


mariko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?