見出し画像

はじめまして

こんにちは。螺旋と申します。



今は大学4年生で、いつもは植物の遺伝子の研究をするためにたくさん種をまいたりしています。

シャーペンの芯よりも細い種を何千粒もまいてると、単純作業すぎてたまに自分が何してるのかよく分からなくなるのが最近の悩みです。

あまりにも不器用なので、毎日のように実験でヘマをして多分先生にも呆れられている。どうしようもない人間だなぁと自分でも思います。



でも、多分心の中ではいろんなことを考えている、気がする。
高校3年の時から毎日欠かさず日記を書いているのだけれど、毎日書くことが多すぎていつも予定より寝るのが遅くなってしまうぐらいには。

あまりにも日記の量が多すぎて振り返るのが大変だから、備忘録としてnoteに書いていこうと思います。



次から次へと考え事がでてくるから文章もぐちゃぐちゃだし、noteの書き方もよく分からない。それでもおんなじような考えの人と出会えたらすごくいいなぁと思います。

ちなみに、趣味は
写真を撮ることと、
いい感じのおしゃれな部屋やファッションや言葉や暮らしなんかをみてニヤニヤすることと、
日記を書くこと
それから、気が向いたら本を読んだりアルトサックスを吹いたりします。

そんな感じです。仲良くしてくれたらとっても嬉しいです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?