見出し画像

アメリカの鳩はなんか汚い

私は鳥類大好きなのだが、どうも鳩だけは受け付けない。

平和の象徴と言われる白い鳩はまだ平気なのに

🕊

これ



灰色の鳩は嫌いというよりも怖い、こっちに飛んできそうで。それと清潔感がない



アメリカの鳩見た事ある?

初めて見た時は驚いた


なんか汚い


毛がごわついてて目もぎょろぎょろしてる。日本のよりも野生感が格段に上だ。なんでこんなに違うんだ?


この鳩だけがそうという訳ではなく、私が見てきた鳩はほとんどこんなだったと思う。


毛並みが悪いのか?




本当に鳩嫌。羽を広げたその瞬間に菌だのなんだのが飛びそうで鳩はマジで嫌 数が多いんだからせめて見た目だけは愛らしくあってくれよ


アメリカの鳩は日本のよりも見た目が怖いし、肝の座ってるやつが多い。というのも、私が運転しているとたまに道路へトコトコ歩いてくる命知らずなやつがいるのだ。


心臓が飛び出そうになるから逃げる時は飛んでさっさといなくなって欲しい。スピードは落とすものの鳩らの動きが遅くて「私轢いちゃった!?やってないよね大丈夫だよね!?」といつも焦る




そして歩き道にソレを見かけたらそーっと横を通り過ぎる。情けない。


鳩は体のサイズが何十倍もある人間の前を平気でノコノコと歩く。自分たちが危害を与えられないとでも思っているのか?ふざけるなよ、私がいつかこの恐怖を乗り越えたら尾っぽ踏むつもりで歩いてやるからな!覚えとけよ




ヒィッ



今日の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?