中途半端な休みを与えるな


春休み終了‼️

そして課題に追われる。
長い休みがあったというのに何をしていたんだね

そんなわけで、クラス前日朝4時までかけて終わらせました アホか

私はこういった休みに突入する度に思う

余計な休みを与えるな

2日3日程の休みだったら嬉しいのだが、1週間ドカーン‼️と来られると休みモードに浸ってしまって元の調子に戻るのが難しくなる。実際、今までどのように課題をこなしていたか、ルーティンが壊れた

そんな中途半端に来られるんだったらその休みを終盤に持ってきて学期が早く終了した方が嬉しいよ


私はそもそも変化を嫌いルーティンで動く人間。こう言うと聞こえは悪いが、要は自分ルールを作ってその通りに動く。こなしている限り絶対に失敗しないから予めゴールを作ることで安心しているのだ

そのため、ルーティンをぶち壊す「春休み」だのとは非ッッッ常に相性が悪い!


……………………


……………


……


いや全部自分が悪いんですけどね


分かってます、休みでもコツコツと課題やりゃァいいんですよ、要は。言い訳すんな およょ



……


春休みは父と旅行だのめっちゃ遊びまくったのでオールOK!サンキュー春休み!これから以前のルーティン取り戻していくぞ‼️





今日の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?