見出し画像

【今週の946BANYA】2023年6月23日

こんばんは。946BANYAスタッフの琴絵です。
いよいよ釧路も夏に向かってきた感じがしますねー。といっても気温がというよりは、朝が早くないですか?
946BANYAのメンバーでもある、釧路夕焼け倶楽部の芳賀さんのFacebookに午前3時前に明るくなる空の写真を投稿をみて、「そういえば釧路って、夏は朝が早いよね」と改めて思いました。

芳賀さん提供:記録時間は午前2:26ですが、空が明るいですね

夕焼け倶楽部さんはいくつかLiveカメラを設置して(実は946BANYAにもありますが通常は非公開です)、解説付きのライブ配信もしてますので、ぜひチャンネル登録してみてください!まなぼっとからMOO方面がみられますよ。

さて、イベントも夏に向けて目白押しですね!
7月は釧路で39回目となる釧路霧フェスティバルも開催されます。年々フェス感が高まってきて、今年も盛り上がりそうです。

こちらも、メンバーシップに入ってくれている前田さんがJCとして活動していて、毎年夏を盛り上げてくれています。今年は去年コロナで会場に来ることができなかった、あの「LINDBERG」がリベンジできてくれるほか、サンボマスターやホフディランなど、超有名で盛り上がりそうなアーティストが来ますね!クラファンも始まったということですので、釧路の街を盛り上げるための最大の岸壁利用イベントを一緒に盛り上げてまいりましょう!

946BANYAは、ステージ前看板での協賛をしておりますので、ぜひ霧フェスに行った際には、946BANYAのロゴ看板を見つけて、写真を撮ってツイートしたりしてくださいー!

今日のアジェンダ

  • 大道東まつり&CLS道東の最終チェック項目の洗い出し!

定例会開催 6/23(金)9:00〜

今日の参加メンバー
ちほっしゅ:札幌から
琴絵:東京から
清水さん:釧路から
赤間さん:東京移動中のためお休み
古地ちゃん:長崎から
あゆちゃん:札幌から
天野さん:東京から

大道東まつり&CLS道東の最終チェック項目洗い出し!

私たち主催のイベント、CLS道東2023海霧(じり)編と大道東まつりの開催まで10日を切り、前夜祭、当日、大人の遠足と3日間の準備最終段階に入ってまいりました。もはやこの1ヶ月、この話しかしてないです(笑)

第一弾発表からさらに増え、全30店舗の名前も揃いました!
CLS道東のタイムテーブル

2つの大きなイベントを滞りなく進めるためには、様々な最終チェックが必要です。ただ、誰が何のタスクをいつまでにやるかが、一覧で見えていなかったため、改めてチェックリストを作り、前日までに終わらせることを担当の名前を入れてリストアップしました!

こんな感じで細かなことも洗い出し

色々と準備はありますが、楽しい3日間にしたいと思います!
ご興味ある方は、こちらの参加のしおりをぜひみてみてくださいね。全ての情報がここに詰まっています。

イベント運営のノウハウと利用しているツールについて

ここから先は

1,496字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?