見出し画像

happy♡マウスピース生活318日目 体温がUP⤴

いつもありがとうございます

今日も気持ちよかった〜
風と気温最高です
今日私はシャツ1枚✨
平岡式マウスピースしてから体温が上がった♡⤴︎⤴︎
私の手🖐🏻すっごく温かいんですよ
実はする前は何やっても冷えて困ってた⤵︎⤵︎

患者さんに
体が冷えて体調が悪くなる時があると言われ
生姜紅茶✨風呂✨をオススメした
鍋にたくさん紅茶を作って生姜をすって入れる✨
風呂に何度か入るか足湯✨

よーく聞いてみると
体が冷える物を食べてる飲んでる
アイスとか冷たい飲み物
内臓が冷えるんですよね☝️
食べたら飲んだらダメじゃなくて
回数や量を少し減らす✨もしくは
アイス食べた後は温かい飲み物とか
普段飲むお茶を生姜紅茶に変えるとか✨
がオススメです


歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活318日目
体調OK ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
気になる所なし♪毎日happy!
続く

今日もhappyに🌸🌿𓂃 𓈒𓏸


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

3月は
10:00〜18:00月火金
10:00〜15:00水
10:00〜12:30土
予約してね♡ᵕ̈*⑅ 
27日〜31日休診です

🚃🌼千代田線:代々木公園駅
1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)

🚃🌼小田急線:代々木八幡駅
南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)

クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡

- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#審美歯列矯正
#背中痛
#花粉症
#鼻炎
#マウスピース矯正と平岡式マウスピースは全く違うものです
#マウスピース矯正
#平岡式マウスピースッッッーー🙌✨
#反対咬合から正常咬合へ
#平岡式マウスピースは姿勢か変わる
#冷え性改善
#生姜紅茶でぽっかぽか
#風呂足湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?