見出し画像

happy♡マウスピース生活316日目 もうすぐ1年

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活316日目
体調良き良き💕
そう言えばマウスピースをしてから
もうすぐ1年になるんだなぁ

最初は体調が良かったり悪かったり波はしばらくあった
今はほぼ安定して体調良い

体も頭も痛くなく動ける✨働ける✨
本当に有り難いなぁ✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨

以前友達に
"健康に勝る幸福なし"と言われた事があるけど
まさにその通り☝

平岡院長に出逢えて平岡歯科で働けて
マウスピースを作って頂いて
本当に感謝しかないです💓💓
これからも頑張るぞー✊🏻‪ ̖́-‬
続く

今日もhappyに💓💓💓✊🏻‪ ̖́-‬


👱🏻‍♀️衛生士さんは人生が変わったかも💓💓
今の花粉症の時期は目真っ赤鼻ズルズルだった
後から聞いた話で
毎日背中が痛くて泣いてた日もあったと
私知らなくて聞いてびっくりした
人生が変わるマウスピースですね💓


.
太子堂に✨味噌屋✨があった
ブレンドも出来るらしく3種類のブレンド買った
患者さんがお味噌を作ったと
頂いた事があるのですがめちゃくちゃ美味しい♡
母の手づくり味噌も美味しかったなぁ♡♡
美味しい味噌汁食べよう♡


- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

♡ᵕ̈*ご相談は平岡歯科までどうぞ♡ᵕ̈*

📍渋谷区富ヶ谷1-52-1KNビル3F
☎️03-5454-0717

ビルのエントランスに階段があります
車椅子の対応がありませんのでご注意を👱🏻‍♀️🧡
🛗エレベーター有

3月は
10:00〜18:00月火金
10:00〜15:00水
10:00〜12:30土
予約してね♡ᵕ̈*⑅ 
27日〜31日休診です

🚃🌼千代田線:代々木公園駅
1番出口目の前(地下鉄の階段を登ると平岡歯科の窓が見えるよ⑅◡̈*他の出口は遠くなります)

🚃🌼小田急線:代々木八幡駅
南口徒歩3分(南口出て左に🧍🏻‍♀️右は踏切です)

クレジットカード対応出来ませんご注意下さい👱🏻‍♀️🧡

- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#審美歯列矯正
#背中痛
#花粉症
#鼻炎
#マウスピース矯正と平岡式マウスピースは全く違うものです
#マウスピース矯正
#平岡先生が良いと思う咬み合わせに全てを治療してほしい✨
#平岡式マウスピースッッッーー🙌✨
#受け口改善
#反対咬合から正常咬合へ
#味噌屋
#味噌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?