見出し画像

【新卒帰省交通費支給】ゆめてつの福利厚生をご紹介!

こんにちは!
夢のおてつだいnote編集部です!


このシリーズも3回目。

まだ見たことないよ!というかたはぜひ他の福利厚生シリーズもご覧ください!

では、今回はお盆シーズンということで
新卒帰省交通費支給の制度についてご紹介していきます!


前回の福利厚生シリーズでもちょこっとご紹介させていただきましたが、ゆめてつは県外出身の社員が多いんです!

そのため、一人暮らしをしている社員も多いのが特徴。


4月からみていくと、GWやお盆、そして年末年始とそれ以外にも実家に帰るタイミングは結構たくさん‥‥。

「連休を使って実家に帰りたいけど、交通費が…」と実際に社員からの声があり、帰省の負担を減らすべくこの制度が創設されました!


4月から新しく加わったこちらの制度ですが、既に多くの社員が使ってくれています。

今回のお盆休暇でも「この制度を使って帰省しました!」という声もたくさんもらいました!!


社員のこと、会社の制度のことなどなど。
気になることがあれば、ぜひ会社説明会座談会で質問してみてください!


それでは次回の投稿をお楽しみに♪


#ゆめてつ #ゆめてつ会社紹介 #福利厚生 #福利厚生シリーズ #ゆめてつ採用担当 #帰省 #お盆休み