見出し画像

【引越し手当】ゆめてつの福利厚生をご紹介!

こんにちは!

夢のおてつだいnote編集部です。



前回より新しくスタートしたこのシリーズ。

今回は…
引越し手当』についてご紹介していきます!


私たち夢のおてつだいは、愛知県岐阜県にハウスドゥを13店舗展開しています。

愛知県出身の社員が多いのかな‥?
と思われがちですが、実は意外と県外出身の社員も多いんです!

関西の出身だったり、地元が沖縄だったり‥と、全国各地から就職を機に愛知県に来てくれています。


そんなとき。
愛知で一人暮らしをするために、引越しをするとなると…。引越し業者の手配や引越し資金など学生にとってはかなりの負担になってしまいます。

また、ゆめてつでは7割以上の社員が一人暮らしをしています。
社会人生活をスタートすると同時に一人暮らしを始める社員も多いので、少しでも負担が減らせればいいなということで新しく創設されました!


こちらもぜひ説明会や座談会でお話しできればと思っています!ぜひ皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!


それでは次回の投稿をお楽しみに♪


#ゆめてつ #ゆめてつ会社紹介 #福利厚生 #福利厚生シリーズ #ゆめてつ採用担当 #奨学金