見出し画像

ナッシュを頼んでみました

最近(いつ?)毎日のように日付が変わってから帰宅するというような生活が続いていたため、とてもじゃないけど自炊なんぞする気が全く起きなかったんですね。

それでもコンビニ弁当は金持ちが食べるものだし、僕のような貧困に喘ぐ人間にとってはとてもじゃないけど手は出せません。

そこでナッシュとやらを注文してみることにしました。

1食あたり593.25円(※僕が注文したタイミング、送料込)だし、それに健康的っぽいし物は試しってやつです。

結論から述べると、頼んだメニューに対する感想は以下の通りです。

今回頼んだ8食分のメニュー
開封前の見た目
ロールキャベツのチーズデミ
にんにく醤油から揚げ
アッシマルパンティエ
チリハンバーグステーキ
焼き鳥の柚子胡椒
チキン南蛮
四川風エビのピリ辛
チキンのバジルオイル焼き

レンジで温めるだけで食べられるので時間がない時はかなり良いと思いました。
また、自分で調理する手間及び食器を洗う手間が省けるのは素晴らしいと思います。僕は家事の中では食器洗いが一番億劫です。
しかし、僕のようなデブ思考の人間は1つだけだと物足りないなぁと感じたのもまた事実です。
これプラス自分で白米を用意するとかそういった工夫をしないとお腹いっぱいにはなりませんね。
痩せたいという人はこれだけ食べてれば嫌でも痩せると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?