見出し画像

夏至 わたしの地球暦クエスト2022のエントリーが始まりました!

2022年6月21日(夏至)
わたしの地球暦クエスト2022のエントリーが始まりました🎉

今年のエントリーはPeatixのサイトから!
クリックして、エントリーチケットを選択してください。

エントリーは無料ですので、ぜひお気軽に! 

▼わたしの地球暦クエストの詳細はこちら

▼2022年の開催概要はnoteでアップしています。


<クエスト2022エントリー!>

https://heliocompassquest2022.peatix.com/

エントリーした方には、参加者限定のFBコミュニティと無限に使えるテンプレート情報をお送りします。

どうしようかな、できるかなと思っている方は、まずはエントリーしてFBの参加者コミュニティに参加してみてください。いろんなアイディアやサポート、協働のきっかけがありそうです。

エントリー特典のテンプレートは、「地球暦 全円 ゼンエン / ZEN EN」と 「地球暦 エンコンパス / EN COMPASS」の2種類。

究極に研ぎすまされたシンプルなフォーマットに無限の可能性があります。

「地球暦 全円 ゼンエン / ZEN EN」   「地球暦 エンコンパス / EN COMPASS」

何をどう載せるかは、あなた次第。
自由な発想で『わたしの地球暦』をクエストしていきましょう。

それぞれのテンプレートの特徴は、『わたしの地球暦クエスト』のサイトでお確かめください。


<クエスト2022限定ワークシートのご案内>

今年度は、クエスト2022参加者のための限定ワークシート「クエスト2022」(1,000円)を公開しました。

「クエスト2022」は、クエストに活用しやすいよう、地球暦の中から「地球の1年間の動き」を抜き出し、西暦と二十四節を取り入れています。

地球暦 クエスト2022 / HCQ 2022

PNGデータでお届けしますので、画像や文字を載せる、web上で協働作業を行なうなど、自由に創造的にご活用いただけます。

限定ワークシート付でエントリーの際は、こちらのチケットでお申し込みください。

B:わたしの地球暦クエスト2022エントリー+限定ワークシート(¥1000)

追って、ダウンロードURLをお届けします。


▼クエスト参加用テンプレートのリストはこちらから
あなたにあったテンプレートを選んでクエストしてください!


<2021年クエスト作品のご紹介>

2年目を迎えた「わたしの地球暦クエスト」
地球の記録が少しずつ蓄積されていくことが楽しみです。

わたしの地球暦クエスト2021年の作品集はこちら

個性あふれる作品の数々、いくつかご紹介します!
詳細は画像をクリック!


わたしの地球暦部門 2021散歩で見つけた花と実

「エネルギーが吹き抜けるで賞」
「環境賞」
「今日も良い一日になります賞」
「散歩の花はめぐるほどにあでやかで賞」

2021 散歩道で見つけた花と実

わたしの地球暦部門「暮らしの歳時記」

「静かなる野望を感じるで賞」
「12の季節を集めたくなるで賞」
「衣食住が明快で賞」
「行動につながる地球暦賞」
「Life to Work賞」

暮らしの歳時記



SDGs×地球暦部門 ゆずの1年(藤野の1年 vol.1)

「果物・人間を結ぶライフサイクル賞」
「里山の楽しさがひとめでわかるで賞」
「柚子めぐり賞」

ゆずの1年(藤野の1年 vol. 1)


今年もエントリーされた皆さんと一緒にクエストを楽しんでいければと思います。

エントリーお待ちしています!

☆☆☆詳細はこちら↓でチェック! ☆☆☆

<Webサイト>
わたしの地球暦クエスト     https://hcquest.xyz/
わたしの地球暦クエスト開催概要 https://hcquest.xyz/detail/ 
太陽系空間地図 地球暦 HELIO COMPASS https://heliostera.com/

<Facebookページ>
わたしの地球暦クエスト https://www.facebook.com/hcquest.xyz

<note>
わたしの地球暦クエスト https://note.com/hcquest
わたしの地球暦クエスト2021作品集 https://note.com/hcquest/m/m61d3b1821d11

▼協賛
CAMWACCA  
HumanPotentialLab
KUMANO SHINDO
MAP U
PAPERSKY

▼共催
太陽系時空間地図 地球暦 HELIO COMPASS®
heliostera.com

▼主催
わたしの地球暦クエスト実行委員会
〒108-8636 東京都港区白金台 1-2-37 明治学院大学心理学部 渋谷恵研究室内
heliocompassquest@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?