2023年を生き延びた

2023年はすごく頑張りました。
仕事面ではわずかながら複数のタスクを並行させられるようになってきました。
私生活は一人暮らしを始めたり、別名義でオリジナルの小説を4万字弱書き切りました。
もちろんこれらは沢山の人の協力によるもので、わたし一人が成し得たことではないんですが、2022年の年末からあまりにもアレな事態https://note.com/hccmono/n/n17400af80d22

に陥ってハードだった割には頑張ったなぁと思います。

今は長めに年末年始の休みを取ったのでそろそろ何かしないとなぁみたいな状態です。とりあえずチョコザップは通い始めました。職場の金で。自転車漕ぐやつは固くて弛んだ尻には痛いので歩くやつしかできませんが!
あとは明日、小説講座の始まりなので物書くモチベを上げなくては!作りたいものはいっぱいあるんですが、何一つ手を付けていません……。
やる気になったら1月14日の文学フリマ京都に無配作って持っていきたいのですが!ブースはせ-50です。左端です。
 #今年のふり返り のはずが年越しちゃったよ……。
どちらかと言うと #note書き初め の方ですね。

よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。